子連れクラブメッド他

ロッテホテルに泊まるソウル3日間B賞当選

 以前、別サイトクラブメッドへ行こう!の海外旅行懸賞情報にも載せていた、ロッテアーモンドの懸賞で、B賞が当選。全く大したことじゃないけど。

 A賞はご招待、B賞はご優待ってやつね。250組もご招待だったし、メルアドだけの応募だったので、6個くらいのメルアドで応募したら3個B賞当選。B賞は5000組。すごい数だわ全く。全国の空港発が選べて、ロッテホテルまたは、ロッテワールドホテル泊2泊3日、32500円(一部34500円)。これに、空港税燃料サーチャージがかかるので、1万円アップくらいかな。

 出発曜日も日曜日から水曜日限定だけど、まあ安いかな。私としてはロッテホテルに泊まると、買い物行くの不便だから、ランク低く安いホテルでも買い物に便利なホテルがいいんだけどな。詳しくはオススメホテルのページへ。

 この機会に行きたいなーって思うけど、ソウルってベビーカーで子連れで行く街ではないし・・。またの機会に。

 ちなみにてるみくらぶという旅行会社が、同じロッテホテルで、3万円を切るコースを出している。こっちの方が優待より安いし。旅行の値段って一体どうやって計算されているんだろう・・。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5