おいしいもの・パン

待ち遠しかったベーグル

 今日待ちに待ったベーグルが到着。といっても日曜日に注文したばかりだけど・・。以前も買った(その時のダイアリー)お店、ジュノエスクのもの。

06-11-14_18-00.jpg

 送料込みのスタートパックと、一番好きな苺チョコベーグルと、ミックスベリーベーグルを追加してたっぷり20個。今日届くってメールが来てから、ものすごーく食べたくて食べたくて。18時からの配達指定にしておいたけど、もっと早くすればよかったなーと思いつつ、おやつを我慢。届いてすぐに1個食べちゃった。おいしい!朝食・昼食に、おやつにもピッタリ。

06-11-14_18-04.jpg

 ちなみにベーグルが入っている箱は、真四角に近くてしっかりしているし、シュガークラフトのケーキの保存箱にぴったり。そういえば最近、押入にしまい込んだシュガーの作品チェックしてないわ。もしかしてひどいことになっていたりして・・。

-おいしいもの・パン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5