おいしいもの

れっくん海へ

 エビフライ&お魚を食べに南知多のまるは食堂へ。海のすぐそばなので、潮風が気持ちいい。れっくん初めての海。まぶしそうに眺めてたけど、まだまだわからないよね。

 個室の予約もできるけど、3連休とあっていっぱい。ものすごく広い座敷&テーブル席があっという間にいっぱいに。オープンの10時半にあわせて行ったので、スムーズだったけど、帰る時にはすごい人で大混雑。れっくんはおりこうにしててくれたし、ゆっくり食べれた。

06-11-03_10-50.jpg

 2000円のコース。わたりがにとブリのお刺身。お刺身厚切りの結構山盛り。

06-11-03_11-06.jpg

 そしてエビフライはれっくんの顔の長さ。1本だとちょっと物足りないけど、2本だとくどい。焼き魚やエビの塩焼きもついたけど、全体的になんだか物足りない様な感じ。

 帰りは海沿いを走ってお買い物して帰って来た。11月とは思えないお天気でいい1日だった。次はれっくんが海を見て喜んでくれるといいな。

 ちなみにまるは食堂は、栄のラシックや中部国際空港セントレア内にもあるよ。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5