シュガークラフト

新サイトオープン シュガークラフト.com

 私の新しいサイトがオープン。ジャジャジャジャーン その名も・・・

 「シュガークラフト.com

 一度「ドットコム」ってサイトを持ってみたかったので、サイト名はすんなり決定。内容は、シュガークラフトって何を使ってどうやって作ってるの?っていう疑問に答えるべく、「シュガークラフトの材料・道具・型・本・作り方」を紹介。私がシュガーをはじめた頃に、こういうサイトがあったらよかったなーって思うサイト。私がシュガーをはじめたころ、まだインターネットもよく分かっていなかったんだけど・・。まあそれはいいとして、今後シュガーをはじめる人に役立ってもらえたらうれしいな。

 道具や型類の写真は、今回のサイトのために、すべて撮り下ろし(この言葉も使ってみたかった)。技法とかも紹介していきたいんだけど、そこまでやっているといつまでもオープンできないので、今後増やしていくということで。

  シュガーを知ってる人も、知らない人もぜひぜひ見てくださいね。

  シュガークラフトの材料・道具・型・本・作り方紹介

  シュガークラフト.com
 

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5