大垣市ランチ

バリ料理 in sayang(サヤン)

 買い物に行ったロックシティで、新しいお店発見。本格バリ料理のお店SAYANG。ショッピングセンターの中のお店にしては、雰囲気&値段共に入りにくい感じ。以前の洋食やさんも周りのお店に比べて高かったからつぶれたのかなーなんて思っていたら、姉妹店とのこと・・。

 入りにくい感じなので、とりあえず素通り。たまたまもう一度通ったら、「全品半額」の文字が。地味なポスターに小さな字で書いてあるから、わかりづらい。もっと大きな看板立てたら人も寄ってくるのにな。半額ならハズレてもいいかなと食べてみた。

06-11-11_17-53.jpg

 ナシゴレン&チキンジャワカレー。とサンバル。チキンカレーは、本格的だけど食べやすい味でおいしかった!

06-11-11_17-56.jpg

 揚げ春巻きと唐揚げ。注文から提供がすごく早いけど、1つ1つはまあまあ手が込んだ感じ。たまにはこういう料理もいいじゃんって思うけど、1品800円前後なので、これで3000円也。半額だから満足。時間が早くてそこまでお腹が空いてなかったけど、もう少しあれこれ食べたいなって思うと・・。独立店舗だといいけど、買い物ついでにってなかなか難しいかな。

 今日から半額フェアで、多くの人にお店を知ってもらうせっかくのチャンスだと思うのに、お店の中は半分も埋まっていなかった。もっと大きく宣伝したり、呼び込みしたり、ビラでも配ればいいのに。周りに人はたくさんいるのにもったいない。あまり客が来られると半額だから採算とれなくて困るとか??ホームページのタイトルも、お店の綴り間違ってるし、ちょっと心配なお店だわ。

 ちなみに辛いモノ苦手なだんなさまはお口に合わなかったみたいで、「バリには住めない」とのこと。こんな調子だし、バリに旅行に行くなら、やっぱりいろいろ食べれるクラブメッド(詳しくは私の別サイト)に限るね。

SAYANG(サヤン)
大垣市三塚町丹瀬463-1 
ロックシティ大垣イースト棟1F
TEL:0584-78-0785

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5