ハッピークリスマス in 垂井

 来月、垂井でクリスマスイベントを行うことに。毎年恒例になりつつあるのに、そろそろやろうかって言われるまで、何も用意してなかったりする。1年に1度この機会にお会いできる人も多いし、楽しみなんだけど、準備できるかな私。

 まだまだ昨日打合せしたばかりなので、未定もいっぱいなんだけど、決まっていることを少しお知らせ。12月5日から12日まで、岐阜県不破郡垂井町の南宮大社近くの夢織風染にて。手作り作品の展示・販売・体験レッスン・手打ちそば(限定1日10食)などなど。

 今年は、ポーセラーツの体験レッスンがオススメ。

p2.jpg

 お好きなサンタの転写紙を使って、マグカップを作れるよ。

12月8日(金) 10:00~12:00 1200円(作品は焼成して完成するので、後日渡)ポーセラーツ、私も一度体験させてもらったけど、簡単にオリジナル作品が作れて楽しいの。ポーセラーツの作品展示もあるので、興味のある方はぜひ。

 で、私はベビーシューズの体験レッスン。相変わらずすぎ??れっくんがいるので、いろいろな方に協力してもらってなんだけど、12月9日(土)・11日(月) 13:30~15:00 の予定。1200円。他にもアーモンドドラジェのクリスマスバージョン(食べれるよ)とか販売したいなーと思っているものの、れっくん次第かな。

 もし興味のある方、DM送るのでメールください。ちなみにDM作成担当は私で、まだ取りかかってもいないので、がんばります・・。小さなイベントだけど、手作り品を販売したい!体験レッスンをしたい!という方がいらしたらご連絡くださいね。あくまでも垂井まで来ていただける方に限りますが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いざ より:

    すっかりクリスマス気分になってきましたね。イルミネーションがちらほらと・・・
    kumikoさんもお教室徐々に復活しているみたいで頑張ってますね。子育てとの両立は大変だけど、シュガークラフトをやっているから楽しく過ごせているんだろうな。

  2. kumiko より:

     10月は暑かったのに、急に寒くなってきましたね。子育てとの両立、
    何事も深夜作業です。もともと夜が強いので、苦にならないし、
    思ってたよりいろいろできる毎日です。