子供が見る景色

 れっくんとお散歩するようになってから、今まで見えてないものが見えるようになってきた。子供と行動すると、そういうことがあることは知っていたけど、歩き出してからかなーと思っていた。

 今まで街路樹としてそこにあると認識はしていたけど、じっくり見たことのなかった木。こんな葉っぱがついていて、少し紅葉している葉っぱもあって、こういう風に色づいていくのねーって思ったり。お洒落な遊歩道でもなく、ただの住宅街の歩道だけど、きれいに整備されているんだなーなんて。

 ベビーカーで寝ているれっくんからは、どんな景色が見えているのかなーとれっくん目線で写真撮影。

06-10-24_15-09~00.jpg

 うーん青空きれい。空を見上げる事もそんなにないのよねー。しばらくしゃがみこんで、れっくんと一緒に空を見上げてた。葉っぱが風で揺れてキラキラしてきれい。これから紅葉していく様子を見ていくのも楽しみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エアロ♪ より:

    れっくんの目線で周りを見るなんてステキですね。私ももっとゆったりとした気分で子供と散歩してみたいと思いました。

  2. kumiko より:

     「葉っぱがきれいだねー」なんて話しかけているものの、
    当の本人は、私の顔をじーっと見ていたり、持たせているタオルに
    夢中だったり・・。まあ私の気分転換にはなりますね。