子育て1ヶ月~3ヶ月

子供が見る景色

 れっくんとお散歩するようになってから、今まで見えてないものが見えるようになってきた。子供と行動すると、そういうことがあることは知っていたけど、歩き出してからかなーと思っていた。

 今まで街路樹としてそこにあると認識はしていたけど、じっくり見たことのなかった木。こんな葉っぱがついていて、少し紅葉している葉っぱもあって、こういう風に色づいていくのねーって思ったり。お洒落な遊歩道でもなく、ただの住宅街の歩道だけど、きれいに整備されているんだなーなんて。

 ベビーカーで寝ているれっくんからは、どんな景色が見えているのかなーとれっくん目線で写真撮影。

06-10-24_15-09~00.jpg

 うーん青空きれい。空を見上げる事もそんなにないのよねー。しばらくしゃがみこんで、れっくんと一緒に空を見上げてた。葉っぱが風で揺れてキラキラしてきれい。これから紅葉していく様子を見ていくのも楽しみ。

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5