子育て1ヶ月~3ヶ月

マッサージは気持ちえーわ

 土曜日の日、普通に過ごしてお散歩も行ったのに、夜になってからなんだか足首に違和感が。だんだん痛くなってきて、ねんざみたい。でもグキッとひねったり何もしてない。日曜日は3人でお散歩に行こうと楽しみにしていたけど、私はお留守番・・。

 少しでも早く治したいから病院に行きたいんだけど、れっくん連れていけるわけじゃないし、どうしようかと。託児所?一時保育?って思ったけどよく考えたら、夜だんなさまにみてもらって行けばいいだけだった。

 そして今日行こうと思ったら、足があまり痛くない・・。まあとりあえず行って、ついでに肩こりもみてもらうことに。結局ねんざではなく、ちょっとずれたみたいな事を言われ、ひっぱってもらって終了。すぐ治るとのこと。よかったー。で、肩はガチガチなので、ほぐしてもらって軽くなった。

 オープンしたばかりの接骨院に行ったので、見たことない新しい設備がいろいろ。ウォーターベッドのような機械に寝ると、水がマッサージしてくれる。全身マッサージしてもらって、気持ちいい!!子育て疲れがたまっているんだなーと実感。

 他にも全身すっぽり入れる酸素バーもあって、今日は時間がなかったからできなかったけど、それもやりたいなー。エステやスパに通う時間はないけど、接骨院ならなんとかいけそうだし、ちょこちょこ行きたいなー。

 れっくんが病院通いすることになったら大変だなーと思っていたけど、自分の不調の方が大変かも。風邪なんて3年前か4年前にひいたきり、熱のつらさも忘れたけど、今熱が出たら、かなり大変だろうし。気をつけなくちゃ。
 

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5