ロフトで買い物欲との戦い

 用事があって岐阜(市)までお出かけ。帰りにロフトへ寄り道。なんか最近昼間暑いし、季節がいまいちわからなかったりしたけど、あったかいグッズを見ていると、冬が近づいてるんだなーと実感。

 来年のスケジュール帳が欲しいけど、私が好きなリフィルタイプは、やっぱり不人気みたいで、数が少ない。シンプルなものより、かわいいものが好きなんだけど、ディズニーくらいしかないのよねー。なので、結局毎年ディズニー。たまには違うのにしたいんだけど。ちなみに今年使っているのは、ディズニーリゾートで買った物。(買った時のダイアリー)。

 ちなみに手帳カバーは、ソウルで買ったもの(ソウル情報記に載ってるよ)。中身と雰囲気違いすぎ。お気に入りなんだけど、もう1年くらい使ったら変えたいなー。ソウルに行って他のを買いたい!でも入れ替わり激しいから、もう売ってないかも。

 まあそれはいいとして、ロフトでいろんなものを買いたくなっちゃった。必要ないのにお弁当箱とか、かざるところないのに、大きな絵画とか。

ラス・アバーグのミッキーマウスラス・アバーグのミッキーマウス

 この絵は、よく見ると野菜でかかれたミッキーマウス。秋っぽいしお洒落。うーん芸術の秋なーんて。

 そして前から気になっていた750カラットの巨大指輪

プレゼント・ギフトにもぴったりなゆ・び・わ☆巨大指輪 750カラット(750ct) アンバー*

 ネットでは見たことあったけど、本物は初めてみて感激。かわいい!!欲しい!でも最近無駄遣いしすぎだから、ちょっと我慢してまた今度巡り会ったら買おうと我慢。

 久しぶりに雑貨や文具をいっぱい見れて楽しかった!!欲しいものいっぱいだったけど、見ただけでも充分満足。またクリスマス前にでも行きたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク