食玩他コレクション

食玩大人買い ぜいたくスイーツ

 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

 前から欲しいと言っていた食玩をどどーんと大人買い(箱買い)。少し前に買っていたけど、なかなかあける時間がなくて・・。やっと全部あけて並べることができたので、少しずつ紹介。私がいつも買うのはこのお店定価より安いし、1箱(10個入り)まとめて買えば、かぶることなく揃えることもできるし。

06-09-30_12-13.jpg

 大きな段ボールで到着。だんなさまに「ばっかじゃないの?で、いくら?」と聞かれ、「それは言えん・・」と言ったものの、「1箱いくらだからー」と計算され終了。まあいいのよたまには思いっきり無駄遣いしても。無駄遣いといっても、これをながめてるだけで癒されるし、ムダにはなってないし。なんてね。

 とりあえずぜいたくスイーツ

06-09-30_15-51.jpg

 とにかくちっちゃくてかわいい!!チョコなんてつまめないくらい小さいの。1つ1つ違って、本物のよう。ケーキもおいしそうだし、パッケージもこっていて、「かわいい!」「かわいい!」と言い続ける私。こんなかわいいものがこの世にあるなんて幸せってくらい。あー大人でよかった。

 1つ1つ箱から出して、ビニールから出して・・ってやってるとゴミの山。それとガムの山。食玩なので、お菓子のおまけということで、ガム1個付きなんだけど、ガムがおまけみたいなものかな。

 他にもいっぱい買って、玄関の飾り棚に、きれいに並べてみた。もったいないので出し惜しみして、また後日紹介するね。今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5