子連れランチ ニーニャニーニョ桜小町

 Kさんとランチ。もちろんれっくんも一緒。連れてあるきすぎ??でも冬になったら、風邪も流行るし、今のうちかなと・・。以前から行きたかったニーニャニーニョ桜小町←地図へ。以前岐阜店には行ったことがあったけど、桜小町はホームページがないし、全く違うお店なのかな??(その日のダイアリー

 お箸でいただく和風パスタのお店。メニューもコンセプトも、同じく和風パスタ屋の五右衛門とよく似た感じ。スープパスタにひかれたけど、じゃがバターで五右衛門でよく食べたから同じような感じがしてパス。ナスとモッツレラチーズのミートソースに。普段パスタといえば、クリーム系かバジルしか頼まないんだけど、オリジナルのミートソースがすごく食べたかったので、珍しいチョイス。暗かったし、お皿の色が反射して、写真がおいしそうじゃないなー。

06-10-04_12-48.jpg

 生麺か乾麺を選べて、もちろん生麺。濃い味のソースと相性ばっちり、量もたっぷりでとってもおいしかった。あまりに濃い味で、あとからとーってものどが渇いてしかたなかったけど・・。甘味セットにしたので、デザートと豆乳ラテ。

06-10-04_13-12.jpg

 満足満足。薬膳スープがついて、1450円。ランチにしてはちょっと贅沢かも・・。テーブルも広いし、座敷&子供が遊べるスペースや、子供メニューもあるとのことで人気のお店。以前は駐車場がいっぱいで入れなかったし、今日もほんの少し並んだし、人気はやっぱり生麺と、子連れで行きやすいところかな。

 やっぱりランチは幸せだわー。また行かなきゃ。

ニーニャニーニョ桜小町←地図
岐阜県大垣市大井3丁目53
0584-78-1527

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヒメ より:

    甘味セットいいなぁ~vv
    食べたくなってきたっっ
    やっぱり生麺だよねvv
    私もココに行くと甘味セットで豆乳ラテをいつも選んじゃう(笑)
    ランチしたーいー
    れっくんにもkumikoちゃんにも会いたーい☆
    またメールするねぇ

  2. kumiko より:

     ぜひぜひまた行こうよー。ヒメの日記見て
    豆乳ラテって決めてたの。私はアイス派だけどね。
     食玩も山ほど買って飾ったから、よかったらまた
    遊びに来てねー。