大垣市ランチ

子連れランチ ニーニャニーニョ桜小町

 Kさんとランチ。もちろんれっくんも一緒。連れてあるきすぎ??でも冬になったら、風邪も流行るし、今のうちかなと・・。以前から行きたかったニーニャニーニョ桜小町←地図へ。以前岐阜店には行ったことがあったけど、桜小町はホームページがないし、全く違うお店なのかな??(その日のダイアリー

 お箸でいただく和風パスタのお店。メニューもコンセプトも、同じく和風パスタ屋の五右衛門とよく似た感じ。スープパスタにひかれたけど、じゃがバターで五右衛門でよく食べたから同じような感じがしてパス。ナスとモッツレラチーズのミートソースに。普段パスタといえば、クリーム系かバジルしか頼まないんだけど、オリジナルのミートソースがすごく食べたかったので、珍しいチョイス。暗かったし、お皿の色が反射して、写真がおいしそうじゃないなー。

06-10-04_12-48.jpg

 生麺か乾麺を選べて、もちろん生麺。濃い味のソースと相性ばっちり、量もたっぷりでとってもおいしかった。あまりに濃い味で、あとからとーってものどが渇いてしかたなかったけど・・。甘味セットにしたので、デザートと豆乳ラテ。

06-10-04_13-12.jpg

 満足満足。薬膳スープがついて、1450円。ランチにしてはちょっと贅沢かも・・。テーブルも広いし、座敷&子供が遊べるスペースや、子供メニューもあるとのことで人気のお店。以前は駐車場がいっぱいで入れなかったし、今日もほんの少し並んだし、人気はやっぱり生麺と、子連れで行きやすいところかな。

 やっぱりランチは幸せだわー。また行かなきゃ。

ニーニャニーニョ桜小町←地図
岐阜県大垣市大井3丁目53
0584-78-1527

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5