子育て1ヶ月~3ヶ月

ファーストキス☆

 Kちゃん&Kちゃん(1歳6ヶ月)とMちゃん&Mちゃん(8ヶ月)が遊びに来てくれた。8ヶ月のMちゃんは、れっくんが生まれた時に病院に来てくれた時は、まだれっくんの横に寝ていたのに、もうつかまり立ち。あかちゃんの2か月は本当にすごい。同じだけ自分も成長しているのか、衰えているのか、怖いわー。

 我が家は危険がいっぱいなので、私なりにベビーベッドやテーブルでバリケードを作成。それでも興味津々のKちゃんは、テーブルの隙間をずんずん進んでいったり、ベビーベッドには軽くのぼったり。自分の水筒のお茶をぬいぐるみに飲ませて、寝かせつけてたり、女の子らしくてかわいかった。

 そしてちょっとキス魔なKちゃんが、れっくんに・・・

P1030390.jpg  チュッツ!!

 れっくんファーストキス奪われちゃったよ。KちゃんはMちゃんにもキスしようと寄っていくものの、動くMちゃんにはなかなかうまくできず・・。

 短い時間だったけど、とーっても楽しかった。また遊ぼうね。

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5