子育て1ヶ月~3ヶ月 瑞穂・本巣市ランチ

リオワールドへお出かけ プレママお得情報

 プレママ(妊婦さん)にしかあまり関係がないけど、ちょっとお得情報。関西に店舗が多いイズミヤ。その中のベビー用品売り場で、無料会員登録をすると、割引があったり、ポイントがたまったり、DMを送ってきてくれる。大型商品が安いと聞いて登録したんだけど、私は細かいものを結構購入。売り場の人が、とっても親切に説明してくれるので買いやすかった。

 そして、会員登録後に出産し、母子手帳を持っていくと、プレゼントがもらえるとのことでそれをもらいに。

 写真がきれいにとれなかったけど、写真を入れられるバインダー式の絵本。かなりしっかりしたもので、とってもかわいい。

06-09-04_01-48.jpg

 詳しく見たい方は、こちらを見てね。アルバム絵本・誕生物語

 かなりいいサービスじゃないかと。買わなくても会員登録さえしておけばもらえるし。ぜひぜひ。って誰に向かって情報発信しているんだか・・。なんといっても妊娠10ヶ月になるまで、妊娠していることを意味もなく隠していた私なので、このブログにそういう事一切書いてないから、「妊娠」等で検索してくる人まずいないと思うけど・・。もし該当する人がいればぜひぜひ。

 私が行ったのはリオワールド内のイズミヤ。というか岐阜県はココしかないし、愛知県にもないんだけど。ゆっくり買い物もしたいけど、れっくんがいるから余分なものは見ずに。でもCMで見てどーしても食べたかったモスバーガーの、フィッシュマリネバーガー食べてきちゃった。おいしかったよ。

-子育て1ヶ月~3ヶ月, 瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5