大垣市ランチ

料理女王現る

 Aちゃんが遊びに来てくれた。Aちゃんは先日、岐阜県下呂市で行われた「しめじを使ったビールに合う料理コンテスト」で優勝して新聞にも載った料理上手。賞品の、しめじ等をおすそわけしてもらっちゃった。いつも手作りスイーツはごちそうになってるけど、機会があったら料理をいただきたいわ。

 私なんて、食材配達で八宝菜作った翌日、タマネギが転がってるのを見て???。よく見たら、八宝菜に入れるものだった。その日分の食材を配達してもらっていて、レシピ見ながら作っているのに、なんだかよくわからないミスしちゃってるし・・。

 今日もまたランチにグルマンへ。他に子連れで行きやすい所が思い浮かばず・・。混んでるお店とか嫌だし。

 ランチ&私&れっくんinスリング。スリングもかなり慣れてきて、いろんな素材やデザインのスリングが欲しくなってきちゃった。

06-08-31_12-40~01.jpg

 なぜかれっくんのまゆ毛がフサフサに写っているんだけど、そんなことはなくて・・。携帯カメラで撮ると、なんだかフケ顔になっちゃうのはなぜ??

 いっぱいしゃべって甘い物も食べて、楽しかった。気分転換なんていいつつ、転換するほどブルーになっていなかったりして・・。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5