お昼ご飯にベーグル

 この前ニュースでやっていたけど、楽天の売り上げがすごーく伸びているとのこと。○○憶とか、ケタが多くてどのくらいすごいのかよくわからない。ショッピングだけの成果じゃないみたいだけど、ショッピングで言えば、私もかなり買ってるし・・。

 3年くらい前に初めて買い物をしたときは、楽天のシステムもよくわからずドキドキしたけど、今はもう月に何回もお買い物。ネットショッピング依存症って訳ではないので、ネットの方が安いものや、ネットでしか買えないものを買っている。たとえばシュガーペーストとか、コントレックスは、他で買うよりかなり安いんじゃないかと。他に安いとこあったら教えて欲しいし。ほかにもネットでしか買えないお取り寄せスイーツとか。れっくんの内祝いも楽天でお取り寄せスイーツを手配。とっても好評だった。そして今日届いた別の物。

.[1]

ベーグルとクリームチーズのセット。れっくんがいると、抱いていないといけないので、火が使えずお昼ご飯が限られてしまって、さっと食べれるものが欲しかったので。早速今日のお昼に。スパイシーベーコンベーグルとかオレンジマンゴーミルクベーグルとか、どんな味か楽しみないろんな種類が入るんだけど、クリームチーズと合わせたく白ごまベーグルを。

2

 白ごまがたっぷりで、包装の袋の中にも落ちた白ごまがいっぱいだし、スライスしたり、チーズ塗ったりしている間にもぽろぽろ落ちちゃうけどまだたっぷり。はちみつクリームチーズをたっぷりつけて、香ばしいしおいしかった!でもおいしそうじゃないなこの写真。もっとテーブルとかちゃんと飾って、遠くから撮影できればいいんだけど、温かいうちに食べたいし、れっくん抱えてるからまあこんな感じで。

 16個のベーグルと、4個のクリームチーズで大量だけど、冷凍発送なので食べたい分だけ解凍&トーストすればいいし、とっても便利。しかもこれ、送料込みで3000円だった。お取り寄せって贅沢な感じだけど、お値打ちでもあるのよねー。

 ベーグルを買ったのは、3社目。エルクアトロギャッツ感想の日記

イーストリートベーグルズ感想の日記

そして今回パンとケーキの店Pao

まだ全部食べていないけど、内容的には今回が一番満足かも。楽天だけでも、ベーグル販売しているお店がまだまだあるから、また買ってみなくては。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする