食玩他コレクション

密かな楽しみ

  先日日記に書いた「ぜいたくスイーツ」1箱買ってみた。

 ケーキやチョコ類が欲しかったけど、ウエディングスイーツで、バームクーヘンにドラジェとマカロン。

06-08-14_17-58.jpg

 マカロンの質感やつなぎ目がリアルでかわいい!直径8ミリくらい。ちっちゃいの。

06-08-14_18-00~00.jpg

 やっぱり全部欲しいから、ネットで大人買いしよっと。どこにどうやって飾るか、自分でも困ったなーと思うけど、今しか飾れないし。れっくんが動き回るようになったら、誤飲も怖いしぜーんぶ撤去しなくては。3,4歳くらいになったら、一緒に遊べるかなー。そんなおままごとに男の子は興味を示さないかな。

 私がもし今小中学生だったとしても、これがすごく欲しかったと思う。大人買いできる大人でよかったわ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5