食玩他コレクション

ぜいたくスイーツが欲しい!

 甘い物が食べたくてしかたない今日この頃。とっても欲しいもの発見!!「ぜいたくスイーツ」とーってもかわいい。とーっても惹かれる・・。

 実際の食べられるケーキではなく、このブログのコレクションのページを見てもらうとわかるけど、ちょこちょこ集めている食玩。ずっと前からドーナツ屋さんケーキ屋さんを買おうと思いつつ、迷っていたんだけど、全部買うとなると飾りきれないし・・。れっくんの荷物が片づけきれてないのに、無駄遣いしたら怒られそうだし・・。あーでも欲しい!!

パン屋さんだけは買って、これで我慢していたけど、新しいパン屋さんも発売に。開発する人ほんとすごいなー。こんなに欲しい!ってものそうそうないのに・・。

 最近お出かけしてないし、ランチも行ってないからお金使ってないしなんて思いつつ・・。踏ん切れないのは、一人暮らしじゃないから?!同居人に迷惑をいっぱいかけているのをわかっているので・・。シュガーの作品も出産前にかなり壊して、大切な作品だけになっているので、これ以上減らせないし。引っ越したいなんて言ってるけど、どうやって引っ越すんだろう・・。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5