わが家のコト

不健康なお買い物

 れっくんは朝から元気にぐずりまくりなので、疲れ気味の私・・。22時には眠くて眠くて。夕方少しだけお昼寝してくれるので、そこをねらってお買い物へ。れっくんスリングデビュー。ずっと寝ていてくれたので、買い物は無事終了。

 買い物といっても、来週は食材配達を頼んであるので、野菜を少々とあとはすべて余分な物。先週から甘いものが食べたくて食べたくて・・・。お菓子とアイスをたっぷり。普段そんなにお菓子は食べないんだけど、ストレスかな・・。ついでに私のお昼ご飯にレトルト食品も。れっくんから離れられないから、火がつかえないので、チンして食べられるものを。さらに今日の夕食にお総菜コーナーのお弁当も。

 レジの人に、赤ちゃん連れてこのラインナップは何?って思われそうなほど、不健康なお買い物。一応完全母乳だから、食べ物に気をつけないといけないとはいえ、ストレスためないのが一番かなと。今のところ、れっくんはぐんぐん大きくなってるし。そうやってどんどん太っていくのねってだんなさまに言われたので、食べ過ぎには注意しなくては。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5