2006年07月30日

お宮参り

 だんなさまの両親と、れっくんのお宮参りに岡崎城の龍城神社へ。れっくんは寝てると天使というわけでもなく、寝返りうつんじゃないかと思うほど動くし、寝言?もいうし。起きたら起きたで動きまくりで、抱っこしてるのも大変。とにかく元気いっぱい。

 そんなれっくんなので、寝ている間にお宮参りを済ましたく、朝から時間を調整。暑かったけどすやすや寝ててくれた。その後食事に行き、寝かせた途端ぐすりだした。そして晴れていたのに、雨も降りだし、タイミングばっちり。

 携帯でお宮参りの写真は取り忘れてしまったので、アップした写真は、だんなさまのお父さんが釣ってきた天然うなぎを、炭火で焼いてるところ。初めて天然うなぎを見たし食べちゃった。おいしかった!今までうなぎの味って認識していたのとは、やっぱり違うんだなーと。

moblog_311697.jpg

 れっくんを連れてのお出かけは、どうなることやらと思ったけどスムーズにいったし、おいしいものも食べれて楽しい1日だった。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


comments

comment form

サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ユースキン製薬 格言選考会
  2. サルヴァトーレクオモの贅沢ランチ
  3. やかん焦げました・・
  4. モレラの前のyularaのランチ!
  5. 最近のれっくん
  6. 東京ディズニーランド ホテル編
  7. 東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編
  8. 東京ディズニーランド ハロウィン!アトラクション編
  9. 夢の国でした
  10. 元気です・・

月別