私のコト

そして6月が終わる

 今日も1日無事に?終了しそうな感じ。昨日の夜から、6月はあと○十時間、○時間と言いつつ、もうあと2時間を切り・・。明日は7月。こうなったら七夕生まれがいいなー。なーんてわがまますぎかも。

 ちょっと思いついて、スクラップブッキングに挑戦。かわいいシールを貼って飾ってみた。

06-06-30_22-25.jpg

 私ってセンスよい??なーんてキット使って、そのままのデザインだけど・・。スクラップブッキングって、いくつも作っても仕方ないもののような気がしたし、センスの問題もあってなんとなく敬遠していたんだけど、やってみたら結構楽しい。たまたまキットが売っていたのでできたけど、自分でやるにはちょっと無理があるかな。東急ハンズに行けたら、もっといろいろ買えるのになーって思ったけど。

 今まであまり気にしたことなかったけど、スクラップブッキングキットっていっぱい売ってるのね。輸入物の方が断然かわいいし、凝ってる様な気がする。

 30センチ四方の結構大きな作品?が完成したんだけど、まだ張る写真はないし、全体図はまた今度載せる予定。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5