私のコト 大垣市ランチ

もうすぐ出産予定日

 マタニティビクスのインストラクターでもある助産師さんに、今週中と言われたXデー。今日先生にも「もうすぐ!」と言われた。

 私的には、6月30日金曜日がいいなーとお願い中。何に??って感じだけど・・。出産日プラス5日の入院なので、入院中に土日が全く入らない場合もある。土日が入れば、ちょっと遠方&仕事のある親も来やすいし、だんなさまもゆっくりできるし、とってもいいんだけどな。まあ無事に産まれてくれればそれでいいけど、でも欲張りたくなる。

 なので今日までが私の時間ということで・・。ランチは、あんかけパスタ。

06-06-29_14-30.jpg

 かなり久しぶりに食べれて満足(過去に行った日のダイアリー)。とにかく家にいると暑いので、あちこちでかけて用事を済ませたり。でも明日産まれそうになかったら・・。うーんどうしよう。

-私のコト, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5