シュガークラフト 大垣市ランチ

シュガークラフトの画像更新終了

 最近、ハイペースで更新してきたシュガークラフトサイトSugar Heart。今までのすべての画像をアップ終了。大丈夫だと思うけど、もし万が一、私の作品がない!という方はご連絡くださいませ。

 サイト開設から4年間使っていた掲示板もとりあえず撤去。また機会があれば復活させたいなと考え中。トップページも更新したとおり、携帯ダイアリーに一時的に変更予定だけど、入院まではこのブログを続ける予定。

 今日のランチはミスド。涼風麺が、涼しげで結構豪華だったけど、タレがいまいち好みじゃなかったわ。毎日なんだか食べ過ぎ?

06-06-27_13-50~00.jpg

 こんなものばっかり食べてーとあきれられちゃうかも。ちなみに晩ご飯はちゃんと作っているので・・。

 今までスケジュール帳に予定がぎっしりだったのに、7月以降はまっさら。友達の誕生日くらいしか書いてない・・。どんな生活が待っているのか楽しみでもあり、怖くもあり。曜日もわからなくなるような生活なのかも・・。

-シュガークラフト, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5