大垣市ランチ

食べ納め ミソカツ

 最近揚げ物が食べたくて、自分でもエビフライとかミソカツとか作っていたんだけど、10ヶ月で食べ過ぎると、あかちゃんが自分でインシュリンを出すようになるので、どんどん太って、将来肥満になるとのことで、控えなきゃと思いつつ・・。でもあかちゃんは今のところ小さめで、楽に産めるでしょう!って先生にも言われたので、栄養つけなきゃなんて勝手に解釈。ということでミソカツを食べに。

06-06-24_20-44.jpg

 ミソカツって大好きだけど、おいしいお店ってなかなか思い浮かばない。近くのトンカツ屋さんに行ったけど、以前はミソが甘くなくてちょっといまいちだったけど、今日は甘くなっていておいしかった。やっぱりミソは甘くなくては!!

 来週は、ビクスやヨガに通う程度で、特に約束も予定もないまま。大垣でのご近所友達って少ないし、一人でランチは寂しいけど、行こうかな。あんかけパスタとか、ミスドとか行きたいし。お暇なお近くの方?よかったらつきあってくださいな。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5