大垣市ランチ

ランチ食べ納め チョーキーズダイナー

 Aちゃんがうちに遊びにきてくれた。ランチに先日行ったウフウフ(その日のダイアリー)に行ったら、まだ営業開始直後なのに満車。残念・・。ということで、チョーキーズダイナー←地図へ。

06-06-22_12-07.jpg

 オムライスのランチ。Aちゃんのはロコモコ。今日もボリューム満点。パスタランチもあるんだけど、アメリカンな雰囲気のお店で、どうもイメージが・・って思っていたけど、周りの人が食べているパスタランチを見て、なんだかおいしそうだった。今度はパスタにしようかな。

チョーキーズダイナー←地図
大垣市南頬町5-35
電 話 0584-78-5128

 その後は我が家でまったり。とはいえ、Aちゃん家みたいに手作りおやつを出せないんだけど・・。Aちゃんからのお土産は、なんと

06-06-22_23-28.jpg

 名古屋名物??「なごやん」。久しぶりに見たよー。お土産品というより、スーパーで売っているけど、なかなか食べる機会ないし。この白あんがおいしいよねーって。

 今日もお腹いっぱい。明日は何食べようかな。

 今日放送の新・どっちの料理ショーで、先日食べた幻のチーズケーキエコール・クリオロのパティシエが、さくらんぼのアイスを作って勝っていた。ものすごくかわいくておいしそうだった!!(チーズケーキのダイアリー)またチーズケーキも食べたいな。

 対戦者のTOSHI YOROIZUKAのパティシエの桃アイスも素敵だった!!先日、こちらの焼き菓子をいただいたんだけど、写真も撮らずに食べちゃって・・。日記に書けばよかったーなんて思っていたところで。どちらのアイスもお店で限定で食べられるらしいけど、開店何時間前とかから並ぶのかな??

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5