私のコト

ラパン復活

 先日、ぶつけられた車の修理が完了(その日のダイアリー)。そして車検も終了。きれいになって戻ってきた。ちなみにキズ状況。

06-06-18_11-11.jpg

 相手の車のへこみ具合からしたら、そこまでひどくはなかったけど、バンパーをそっくり交換。反対側のバンパーにも、いつのまにかついたかつけられたキズが少しあって、それまできれいなってラッキー。

 妊婦は当たりやすい!なんて言うけど、車に当たってもらっても・・。ちなみに相手も妊婦さんだったけど・・。懸賞もいっぱい応募しているけど、もともといっぱい応募しているから、そんなに当選率が上がったとは思えない。今は、楽天の夏の還元祭!1000名様に当たる!懸賞にコツコツ応募中。現金からスイーツ、家電等、欲しいものだらけで、結局全部に応募しちゃいそう。

 それはいいとして、初の車検だったので、今回初めてリサイクル料を支払い。1万近くした・・。自動車保険の更新もあり、毎日のように、何万というお金が・・。結婚準備の時に、金銭感覚がおかしくなって、1万円が安く感じるのと同じく、出産準備と重なって、少々金銭感覚がおかしくなってきたかも。

 自動車保険も比較してみるけど、会社によって特許を取ったサービス等もあって、何がなんだかわからなくなってきてしまう。あんなにCMしているけど、同じ会社でいいかななんて思ったりして・・。意外と安くすんでるつもり・・。

自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】で!

 とにかく、気をつけて運転しなくては。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5