シュガークラフト

シャガークラフト三昧の日々

 もうそんな毎日を過ごすこともなく、違った生活が待っているのねーと思うと、なんか変な感じ。今日も1日シュガー三昧。そして今日完成のウエディングケーキ!!後ろ姿をちょっと公開。

06-06-10_16-13.jpg

 後ろ姿もとーってもかわいい。お友達へのプレゼントとのことだけど、「あげたくない!!」って。私も欲しい!!と思ってしまった。新しいアイディアもいっぱいで、また今後作る方にも生かせそう。

 来週中にはオーダーも完成予定だし、やっとゆっくり自分の作品でもと思いつつ、結局できないかも。いつになるかわからないタイムリミット(出産日)?!が迫ってきてるし。とりあえずお片づけも開始。ペーストやダミーケーキが段ボールに山積みだったけど、押入の奥へ・・。型や道具もきれいに洗ってしまい込む・・。これを今度出す時には、面倒だから明日へ、明後日へってなってしまうのかもしれない。

 なんか最近、身辺整理をしている感じがする。私しか使わないものや、食べないものを使い切ろう&食べきろうって思ったりして。友達に「離婚するわけじゃあるまいし」って言われた・・。確かにそうかも。でもなんだかそんな気分。他にもやりたいことや、やらなきゃいけないこともあるけど、全部できるかなー。ほんとどうなることやら。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5