美食空間のぐつぐつハンバーグ

 先日PSで岐阜市周辺のお店がでていて、その中でもとーってもおいしそうだったのが、美食空間というお店の「ぐつぐつハンバーグ」。これは食べたいと思って、早速Aちゃんとお出かけ。

06-06-09_12-42.jpg

 住宅街の中に、お洒落なお家??って雰囲気のお店。テレビで紹介されたから、すごく混んでるかと思いきや、駐車場もいっぱいあったし、席も空いていた。一時的に並ぶ事もあったけど、そこまですごく混んではなかった。

 日替わりランチが、ダブルぐつぐつということで、それを注文。唐揚げ&ハンバーグ入り。

06-06-09_11-38.jpg

 デミグラスソースがかかっているというより、デミグラスソースのスープやシチューといった感じの中に、唐揚げ&ハンバーグ入り。熱々でおいしい。

06-06-09_11-38~00.jpg

 でもちょっとハンバーグが小さいような・・。ぐつぐつハンバーグにしておけばよかったかな。とにかくハンバーグがオススメみたいで、他の人が注文していた和風ハンバーグもおいしそうだった。

美食空間
岐阜市本荘西3-86
058-254-1414 岐阜市民病院の近くだよ。

 もしすごい混んでたらアリアンクーというお店に行く予定にしていた。このお店もおいしいらしいからいつか行きたいな。

 その後Aちゃんとお買い物。ついつい食玩を買ってしまった。お互い2つずつ・・。

06-06-09_15-33.jpg

 私が買ったのは3時のおやつシリーズ。以前からビン入りのおせんべいにひかれていたんだけど、1個買ったときは、かき氷で全然かわいくなかった。そして今回はさらにはずれのお月見。

06-06-09_15-41.jpg

 3時のおやつにお月見ってどうよ。しかもすごくかわいくない・・。もうこのシリーズはやめておこ。

 それから今日初めて見つけた、グルメdeキティ。ちょっと高いけどすごくかわいいの。パステル調の和菓子セットが。

06-06-09_15-48.jpg

 他のも欲しい!!なんて二人でどんどんドツボにはまる・・。今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク