大垣市ランチ

Oeuf Oeuf ウフ ウフ の大満足ランチ

 以前から、情報誌に載っているのを見て行きたいなーと思っていたお店ウフウフ。ランチは14時半までということで、14時半近くに行ったけど結構混んでいたので、12時とかに行ったら大変かも。

 前菜3品。とってもお洒落。たちうおの天ぷらは揚げたてでおいしかった!

06-06-18_14-23.jpg

 そしてスープか豆腐サラダか選べたので、1つずつ。シェフは豆腐懐石のお店で豆腐づくりも学ばれたとのことで、このお豆腐おいしかった!スープはカボチャの冷製スープ。こちらもまろやかでおいしい!
 
06-06-18_14-29.jpg

 メインは、私は舌平目とサヨリのムニエル。お昼から豪華な感じ。キッシュもついていて、見た目よりボリュームがあった。そしてあまりよく見えないけどオムライス。チキンライスにオムレツが乗った感じで、とってもきれい!でおいしい。

06-06-18_14-32.jpg

 デザートは3品から選べて、シフォンケーキとプリン。コーヒー紅茶がついてお値段は・・。

06-06-18_14-46.jpg

 お魚のランチが1200円で、オムライスが1000円。このお値段でこれだけのものなら、とっても満足。お店もお洒落だし、たんぼしか見えないけど、景色もいいし。夜のコースもよさそうなので、また行ってみたいけど、行けるかなー。

旬菜居食屋「Oeuf Oeuf(ウフ ウフ)」
大垣市中之江町2-22-1
0584-82-0228

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5