岐阜市ランチ

カフェ&インテリア Style INN

 フリーペーパー咲楽に載っていたお店スタイルイン←地図に、Aちゃんとランチに。大きい道沿いなのに、駐車場も狭いし、カフェとは思えない地味というか、事務所みたいな外観。駐車場に車をとめたものの、お店に入りにくい感じで、やめようかなと思っちゃった・・。でもせっかく来たし、他のお店が思いつかず勇気を出して入ってみた。

 雑貨が少しと、洋服が少しと、家具が少し。すごく広いんだけどがらーんとした感じ・・。ランチはいろいろ種類があって、日替わりプレートランチ1000円(咲楽クーポンで900円)を注文。

06-05-16_12-19.jpg

 パレットのお皿でかわいいし、ジューシーなハンバーグで料理はとってもおいしかった。

06-05-16_12-39.jpg

 Aちゃん注文の、カフェラテ。くまちゃんがかわいい!!もう少しお洒落な外観だったらもっとお客さんが入ると思うのになんだかもったいない。車で前を通っただけではカフェとは絶対気づかないだろうし。

Style INN←地図
岐阜市西鏡島1-112
058-252-7244

 岐阜を知らない私が説明すると、岐阜市民病院の通り。環状線を挟むから、結構離れているけど・・・。

 その後Aちゃん家で、Rちゃん&Yくんと合流。10ヶ月のYくんは、人見知りの真っ最中。とってもおとなしいけど、ママから離れるとフニャーと泣き出してしまう。早くしゃべれるようになってねなんて、まだまだ先だけど、楽しみ。

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5