イベント案内・お知らせ

シュガークラフト生活&イベント案内

 シュガークラフト生活なんてタイトルをつけておきながら、最近シュガーの話題が少ないようなと自分でも思っていたりして・・。先週ホームメイドのセミナーも行ったんだけど、アップしないままだわ・・。結構過密スケジュールでがんばり中。ということで、久しぶりに「今日の完成作品」を紹介。

06-05-17_11-57.jpg

 私が作ったの?と言われそうな私カラーの作品だけど、お友達同士お二人の方の作品。自分が作った作品を気に入ってもらえて、「これが作りたい!」なんて言ってもらえるのってすごくうれしいな。

 左の作品は、あかちゃんグッズ。私が過去に作った作品の中から、気に入ったものをチョイス。私自身どうやって作ったか覚えてないものもあるし、細かくて大変そうだったけど、「よくがんばった!」と満足していただけた。

 右の作品は、私の「カエル君のつり日和」を見本に。同じものを作っても、表情等で雰囲気が変わっておもしろい。すごーく集中して作ってもらえて、完成後は「釣りしてるよー」なんてとっても楽しんでいただけた。

 たまっている画像をがんばってアップ中なんだけど、まだかなりたまっている・・。順次作業するので気長にお待ちを。

 今年の夏は、シュガークラフトグランプリが開催されないので残念だけど、イベントがいっぱい。

*関西*

 Kansai Sweet Sugar Club主催。7月15日~17日

*東京*

 パディケーキハウス主催。8月25日~27日

 東京シュガーアート主催。8月25日~27日

 日本シュガーアート協会主催。8月26日・27日

 個人出品を募集されているイベントもあるので、ぜひご参加を。詳しくは各サイトを見てね。

 それからかなり先だけど、名古屋でも展示会有り。今田美奈子食卓芸術サロン主催 12月22日~30日 松坂屋名古屋本店。サイトには載っていないみたいだし、載せていいのやらって感じなので、いつか削除するかも・・。

 ということで、主催者&参加者の方々がんばってください!楽しみにしてます。 

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5