食玩他コレクション

こぐまキッチン

 ついつい無駄遣い・・。

06-05-15_18-17.jpg

 食玩こぐまキッチン。とりあえず1個買ってみようと思って買ったけど、すっごくかわいくてやっぱり全部欲しいかも。でも我慢がまん・・・。

06-05-15_18-17~00.jpg

 クマちゃんのクリームサンド?おいしそうなのー。クマちゃんの入れ物には、小さなクッキーがいっぱい入ってるし。とりあえず、パン屋さんと一緒に飾ってみた。

06-05-15_18-25.jpg

 左上に置いたらぴったりいい感じ。これはこれ以上買うとまた置く場所なくなっちゃうわ。やっぱり我慢?!

 先日、サントリーのウーロン茶についている中華料理シリーズも欲しくて買っちゃった。1個買ったら、チャイナ服の女の子。これが一番いらないのにーって言っていたらだんなさまに「ジュースのおまけは何が入ってるかわかるよ」って言われて大ショック。よく見たら隅っこに書いてあった・・。食玩と同じで、中身はわからないのかと思っていた。値段等によって規定があるんだっけ??

 なのでリベンジでウーロン茶セットをゲット。なかなかかわいい。これはあくまでもおまけなので、食玩と違って無駄遣いって気がしないし、他にも気になる料理はあるけど、あんまりコンビニいかないので、これで終了。

06-05-15_18-27.jpg

 なんだかんだといいつつ、ちょっとずつ小物が増えていってしまう・・。だってかわいいんだもん。

 私のコレクション日記はこちらからまとめて見てね。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5