私のコト

写真の整理

 以前片づけて途中だった写真の整理(以前のダイアリー)。シュガーの写真はすぐに整理するんだけど、他の写真ってなかなかできなくて。しかも我が家で写真といえば、旅行かイベント時ぐらいでそんなにないんだけどね・・・。

 旅行の写真も去年の夏のケアンズ分をやっと整理し終了。なんと時間がかかったことやら。だんなさまが久しぶりにアルバムを見ていて、結婚直後(5年前)に行ったディズニーシーの内覧会の写真をみて、「若いなー」って連発。結婚式の写真をまだいっぱい飾ってあるから、そのころの写真毎日見てるはずなのに・・。

 だんなさまの口癖「写真嫌い」。ちょっと出かけたとか国内旅行くらいだと全く写真がないんだけど。それが若い頃の写真を見て、「写真残しておかないと」なんて言い出した。これからは写真いっぱい撮れるかなー。まあ無理だろうな。明日は結婚記念日なのでカメラでも持っていくかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5