わが家のコト

N君おめでとう!

 今日はだんなさまのお友達のN君の結婚式。私は二次会のみの出席だったので、だんなさまと一緒に朝から名駅に行って、別行動。夜合流して二次会に参加。

 別のお友達が、二人の写真や、今日の結婚式の写真を編集して、BGMもつけてスクリーンに映す演出付。すごくよかった。最後に新郎から新婦への手紙を、映像と編集したものを流したのには感動。とってもN君らしい、そして気持ちのこもった手紙の内容にもウルウル。
 
 結婚ってやっぱり人生の一大事で、大変な事なのよねーなんて思いながら。過ぎてしまえば忘れてしまうけど、その時は目の前の事でいっぱいいっぱいだったなーって。と久しぶりに結婚当初の新鮮な気持ちを思いだした私。だんなさまはどう思ったか知らないけど。「これからN君も忍耐が始まるんだな」なんて思っているかも。

 久しぶりにいろんな人に会えてとても楽しかった。また家族いっぱいで会いましょう!N君お幸せに。

 今日のためにワンピ新調。とはいえ、普段でも着られるもので、もう普段に着ちゃったけど・・。こんな感じ。

06-05-07_11-57.jpg

 この写真を、ある意味じっくり見ている人に数名、心当たり有り。まあこんな感じ。すごいでしょ。私と会ったことのない方は、意味がわからないと思うけどごめんなさい。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5