私のコト

イベント多き5月

 5月は私が1年の中でもっとも好きな月。5月病なんてのもあるけど、春の陽気が気持ちいいし。5月は結婚記念日や誕生日もあるし、旅行にも行く予定だしイベントがいっぱい。ただ、ここ数年5月は体調不良月間でもあるので、今年は元気に過ごせるよう、気をつけなくては。

 今日は天気がよかったので、大掃除。ちょっと天気がよすぎてバテ気味。プチジムにもいって、運動してきたので、かなりの消費カロリーじゃないかと。その分かなりの水分とお菓子も補給しちゃったけど・・。連休に入る前に、しっかり掃除しよう!って思ったのに、明日は天気が悪いみたい。しかも黄砂も来るらしい・・・。車がどんどん汚くなる。雨が降っては少しきれいになり、さらにまたドロドロになりの繰り返しで、洗車する気にもならない。私の周りで一番汚いのは車かも。

 ということで、明日は掃除をやめてお買い物にでも出かけようかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5