ちょっと悲惨なえびフィレオ

 午前中は新岐阜教室。このお店のオーナーが、倖田來未が紹介して話題になった6000円のソックスを愛用中。とっても気持ちいいらしく、効果が期待できそう。効果が出たらみんな買うよねーなんて言って、楽しみにしている。どうなんでしょう??

 終了後次の用事まで時間がなく、お昼を食べる時間がなくなってしまった・・。マクドナルドのエビフィレオを食べたいなーって前から思っていたので、ドライブスルーへ。

 限定のスイートチリえびフィレオをゲット。なんとこのバーガー、箱入り。久々の箱入り・・。運転中に食べたりするのは平気なんだけど、箱入りは無理でしょーって感じ。ちょっと持ってみたけど、ソースがドロリ・・。そういうときに限って、信号にもひっかからず、とってもスムーズに進んでしまって食べるチャンスがない・・。

 結局到着後あわてて食べて終了。タイのスイートチリソースとはちょっと違うような感じで、おいしいといえばおいしいけど、それどころじゃないし。もっとゆっくり食べたかったなーって。

 もともとマック等にはいかないので、期間限定ということで、また食べる機会はなさそうだけど・・。それにしても急いだし、シェイクまで飲んで、バランスもカロリーも最悪かも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク