名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

ラムロでインドカレー

 夜は、友達5人でお食事会。以前もランチに行った、インド人経営のカレー屋さん「ラムロ」。ランチに行った日のダイアリー

 本格的なインド料理なのに、とーっても安い。今回は食べ放題、飲み放題のコース。なんと女性2000円。男性でも2900円。飲み物もビールやカクテル、ソフトドリンク等、15種類くらいかな。飲み物だけで元が取れそうな感じ。

 飲み物はみんな「マンゴーラッシー」がお気に入り。すごく濃厚でとーってもおいしいの。ラッシーとはインドのヨーグルトドリンクの事らしい。ただのラッシーもあって、カルピス牛乳みたいでおいしかった。料理も、ボリューム満点。

06-04-14_18-49.jpg

 写真にはないけど、インド風ピラフもおいしかった。見た目はチキンライスのような感じだったけど、カレー味。お店は久屋や亀島にもお店があって、行ったのは名駅店。名古屋駅からはずれたわかりにくい場所にあるし、お客さんも少なくてもったいない。ちなみにホームメイド協会名古屋校からは近いので、ホームメイド帰りにもオススメ。

06-04-14_19-48.jpg

 ほうれん草のカレーは、ほうれん草どれだけ入っているんだろうってくらいすごいし。こういうカレーって、後味がさっぱり。カレーを食べたあと、ずっとカレーを食べた感が残ることってあるけど、そういうのもなくておいしい。食べ放題とはいえ、コース料理の様になっているし、おかわりできないほどお腹いっぱい。大満足。

 2年ぶりくらいに会った子もいたので、3時間以上もあれこれしゃべってとっても楽しかった。また行きたいな。

-名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5