シュガークラフトグランプリ・コンテスト

シュガークラフトグランプリレポートアップ

 いつの話だ??って思われそうだけど、それはそれは暑い夏の日の出来事を、今さら・・。やっとアップできてすっきり。第6回シュガークラフトグランプリレポート

 終了後すぐにやればいいのに、それができなかったりする・・。思い立ったら即行動派の私だけど、基本はマイペースなB型なので。いいわけにもならないけど。そろそろやろうかなと思ったら、ライオンの写真を取り忘れてる事に気がついたけど、作品はホームメイド協会に展示してしまったので、それをどうしようかなーって思っている間に時間もすぎ・・。

 今年度のグランプリが開催されないと言うことを聞いて、「グランプリ」でちょっと頭がいっぱいだったので、この機会にとがんばって作成。ずーっと気になっていたから、すっきり。他にもたまっている画像がいっぱいあるので、これも少しずつがんばってアップしなくては。

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5