垂井町・養老町ランチ

垂井&関ヶ原で一番おいしい?イタリアン「サイプレス」

 垂井(岐阜県不破郡垂井町)に用事があったので、Sさんと久しぶりにランチ。Sさんの次男Hくん(9ヶ月)がすごく大きくなっていて、時が経つのは早いなーっていつものごとく思う。

 お店はサイプレス←地図というイタリアンレストラン。2年くらい前に夜1度行ったことはあるんだけど、ランチははじめて。どこにあったっけ?って思いながら。

 お店のホームページに垂井&関ヶ原で一番おいしいイタリアンレストランなんて書いてあって、ちょっと笑える。タイトルで私が「?」をつけているのは、垂井&関ヶ原で、他にイタリアンレストランに行ったことがないから。検索したけど他に出てこないし。他にあるなら行きたいな。

06-04-07_11-40.jpg

 二人で取り分けセット2400円。サラダ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンク付。ピザは石釜焼きでもちもちでおいしい。

06-04-07_11-42.jpg

 ピザもパスタも選べて、結構ボリュームもあってよかった。デザートのティラミスも久しぶりに食べれて、満足。こんなところにこんなお店がって感じだけど、お値打ちだしいいかな。

サイプレス←地図
岐阜県不破郡垂井町宮代2092-13
TEL (0584)23-4280

 ランチ日記にもなっているこの日記。岐阜市・大垣市周辺ランチというカテゴリーを作ったので、もし興味のある方は。こうやってみると、かなりいっぱい行ったなーって思う。それから名古屋駅・栄周辺のランチのカテゴリーも作ったのでこちらもよかったら。

-垂井町・養老町ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5