シュガークラフトグランプリ・コンテスト

第7回シュガークラフトグランプリ??

 毎年8月に東京明治記念館で行われていた、シュガークラフトグランプリ。去年の様子はコチラ。ホームページにレポートもアップしなくては・・。

 毎年2月頃、パンフや申し込み書が届くのに、今年はもう3月も終わるのにこないなーなんて思っていたら、今年は中止(延期?)とのこと。あらびっくり。もう準備にとりかかっている方もいるんじゃないかと。ちなみに私はなーんにも考えていなかったけど。切羽つまらないとできないので・・。

 1年に1度のビックイベントだし、いろんな作品を一度にたくさんみることができるし、全国のシュガラーさんと会えるいい機会だったのに、ほんと残念。来年は開催されるのかなー。このまま無くなってしまわないかちょっと心配。

 ところで今日は朝から雪・・。3月末とは全く思えない積もり具合。寒いし。

06-03-30_12-48.jpg

 このまま冬がくるんじゃないかと思うほどだけど、今後暖かくなってくれるのはうれしいな。

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5