大垣市ランチ

大雪の中ランチ

 3月中旬に雪の心配をするなんて・・。Hさん&Kさんとランチ。3人でゆっくり会うのは初めてだけど、それぞれが忙しいので、予定があったのがちょっと奇跡的。火曜日は定休日が多くパステル大垣店←地図でランチ。

 ピザバイキング付のランチは、ついつい食べ過ぎちゃうなーって思いつつ写真撮るの忘れた・・。まあパスタちょっといまいちだったからいいけど。ケーキセットにしたので、ケーキの写真でも。これまたいまいちだけど。

06-03-14_12-31.jpg

 私はイチゴのミルクレープ。おいしかった。そしてドリンクは「フレーバーラテのバニラ」これが大好き。久しぶりのパステルだったけど、去年8月に2回いったときもこれを飲んでる。その1  その2

 HさんとKさんもつられて同じものの「キャラメル&ヘーゼルナッツ」を注文。おしゃべりに夢中で、感想聞くの忘れちゃった。途中、すごい吹雪いてきて、大丈夫かなって思ったけど、積もるほどではなくてよかった。また行けたらいいなー。なかなか私も都合がつかないので、来月くらいに・・。

パステル大垣店←地図
大垣市寺内町2丁目37番地
0584-83-7015

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5