私のコト

ジャズドリーム長島へお出かけ

 鈴鹿に住む友達と、アウトレットのジャズドリーム長島で待ち合わせ。お互い車で片道1時間半の距離。家が遠いので、なかなか会えず半年ぶりくらい。

 こんな天気の悪い平日に、空いてるかなーって思ったら、結構車いっぱい。春休みにも入ってるし、学生風のグループも多く、お昼は行列。だいたいレストラン少ないし。少し並んでランチ。

06-03-10_13-21.jpg

 サラダ等も凝っていて、おいしかった。ランチの値段を見間違えていたので、結構高かったけど・・。そしていろんなお店をチェック。買いたいものがあったんだけど、いいものが見つからず。来週、土岐のプレミアムアウトレットに行く予定なので、そこでまた探そうかなって。

 友達と久しぶりにゆっくりしゃべって楽しかった。もう少し家が近いと楽なんだけどな。

中間地点である桑名あたりで、どこかいいスポット知ってる方、教えてください。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5