私のコト

アクアビクス

 1月末からプチジムに通いだした私。と言いたいところだけど、シュガーとお出かけの合間をぬっているので、まだ5回ほどしか行っていない。3月はこれだけ行くぞーって計画を立てたものの、次々と別の予定で塗り替えていってるし。

 でも今日はアクアビクスに挑戦。アクアビクスなんてクラブメッドでしかやったことないし、プール自体に行くのも何年ぶり?!って感じ。とにかく体を動かす事とは無縁だったから。でもせっかくだからと思い切って行ってみたら、とーっても気持ちよかった。

 これはまた行かなくちゃって思うんだけど、終わったらすごくのどが渇いて、お水いっぱい飲んで、さらに無性にアイスクリーム食べたくなって、食べちゃった。アクアビクスで消費カロリーはいくつくらいだろう??って期待しつつ、アイスで元通り?!

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5