私のコト

もう2月も終わり・・。

 友達と電話しながら、ネットでレストランの期間限定メニューを見ていて、「2月いっぱいだって。それまでに行きたいねー」なんて言ってから気がついた。2月いっぱいって今日で終わりじゃん。あらら。

 28日しかないっていうのをそこまで気にしないんだけど、今月はとっても早いって思った。懸賞好きとしては、月末締めのはがきを出すのもいろいろあるんだけど、早く出さなきゃって感じだったし、もう少しで出しそびれそうだった。

 16時には暗くなってたのに、17時になってもまだ明るいし、寒い日もあるけど春に近づいているんだなーって。このまま3月もあっという間にすぎていってしまいそうなので、何か目標を立てなくては。いっぱいやりたいことがあるんだけどな。とりあえずSugar Heartのサイトをきれいにしようかなと。作品写真もたまりにたまってるし。3月中に12月分まではアップできるといいなー、って低い目標かな?

 何かとシュガー優先の毎日だけど、3月は友達と遊ぶ日を結構たくさん入れることができたし、とっても楽しみ。それからヨガ等にもマメに通えるといいな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5