パソコンのコト

パソコン設定完了!

 だんなさまが1日かけてセットアップ。以前の私のパソコンはデータの移行をして取り外し。別で使いたいらしいけど、置く場所がないためとりあえずはずして部屋の片隅へ。

06-02-19_00-44.jpg

 そしてこれが新しいデルDimension 9150というものだけど、すごく画面が大きい。前のものとサイズは同じだけど、枠が細いので広い感じで見やすい。私がさわって壊すと怖いので、しばらくさわらないとこっと。

 ちなみにちらっと写っているスピーカー見えるかな。天使と悪魔のスピーカーなの。かわいくてお気に入り。今日まで、このテーブルの上が、いろんな私の雑貨でいっぱいだったのに、これだけが残ってあとは撤去。撤去されてもそれを飾るところがないので、どうしようかな。

 私がこれから使うパソコンに、データとネット関係は移行したんだけど、ソフトとかはまだなので、ホームページビルダーを入れるまでホームページの更新もできないけど、少しずつやっていこうかなと。とりあえずサクサク動くパソコンになったので一安心かな。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5