シュガークラフト 本

シュガークラフトの本 お菓子のデコレーション

 私がシュガークラフトの本のページで紹介している本の中で、イチオシなのが「お菓子のデコレーション」。もう20年近く前の本なんだけど、絞りの見本がたっぷり載っていて、とても勉強になる。

 絶版しているみたいで、本屋さんではなかなか手に入らないし、もし手に入ったとしても8400円もするのが、アマゾンだと3360円で購入可能。ちなみにシュガークラフトグランプリの会場でも定価で販売されている。

 とってもお値打ちなんだけど、売り切れ状態がいつも続いていて、たまに在庫がでても2,3冊。シュガー仲間に「在庫が出たの、気が付いたら教えて」って言われて、教えた事も何度かあり。そして今日は「あと1冊」と在庫が出ているのを発見!

 もしこれを読んだあと、注文しようと思っても、もう売り切れていたらごめんなさい。マル得情報でした・・。

-シュガークラフト 本

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5