大垣市ランチ

久しぶりのランチ

 最近の私のランチといえば・・・。パスタ・チャーハン・うどん・サンドウィッチの繰り返しの様な感じ。午前午後のレッスンの合間が、30分から1時間くらいしかないので、ささっと作ってささっと食べれるもので、限られてくる。

 忙しいのはありがたいことなんだけど、たまにはランチに行きたいなーと思いつつ。そして今日は久しぶりにゆっくりランチに行くことができた!午前中ゆまあひさんとお友達が来てくれて、傑作が完成!写真を載せたいところだけど、訳あって今はできないの・・。年末くらいにはアップできるかな?!

 そして一緒にランチに。近くの「和伊菜屋」というパスタ屋(HP情報無し)へ。場所もいまいちなところにあるのに、混んでる。すごい。サラダ・パスタorビザ・パン・デザート・ドリンクで950円。ボリュームもあるし、とってもおいしい。写真がきれいに撮れなかったから、載せられないんだけど・・。やっぱりランチはいいなーなんて。

 それから今日はもう一つうれしいことが。全日本菓子協会という協会の懸賞に当選。お菓子詰め合わせが送られてきた。

06-02-09_15-20.jpg

 メーカーもバラバラで、どういう基準でこのセット?って感じなんだけど、大きな箱にぎっしりお菓子が入っていて、うれしい!これは何だ?って思うようなものも入っていて、当分楽しめそう。結婚して名字が変わってから、あまり当たらなくなってしまった気がするけど、やっぱり出さなきゃ当たらないし。今日もせっせと応募。楽天の懸賞市場は、楽天の会員登録(無料)がしてあれば、簡単応募。欲しい物がいっぱいあるんだけど、当たらないかなー。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5