子連れクラブメッド他

ケアンズ旅行記作成

 旅行サイトクラブメッドへ行こう!にやっとの思いで、ケアンズ旅行記アップ!いつのまに行ったの?と言われそうだけど、去年の7月・・。いつもは旅行から帰ってきて1週間以内くらいにアップするものの、今回は忙しくて、年明けから作業を開始。

 半年以上経っていても、金額等はメモしていたり、結構覚えていたりで、かなり詳細な旅行記になったと自己満足。これでゆっくり寝れるかも。

 で旅行サイトの方のブログも少し直していたら、再起不能になり1から作り直してみた。しかも途中で断念。また明日にしよっと。このブログもちょっと触っていたら、何かとプログラムに無理があるような・・。だから表示が遅いような・・。でももう私の許容範囲を大幅に超えているので、1からやり直さないとわからないかも。

 ムーバブルタイプという自分でブログを作るシステムなんだけど、ややこしいのなんのって。これでサイトを作ってしまう人をほんと尊敬。家庭教師を雇いたい。とりあえずすっきり早く表示されるようにしたいなー。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5