私のコト

運動不足に効くものは・・・。

 今日からプチジムに通うことに。とはいえ、週に1回くらいしか行く時間はないんだけど。運動とは無縁の私は、ジャージとかトレーナーとかもなくて、とりあえずユニクロで。途中で挫折するといけないから、スポーツメーカーのものをそろえるのはやめておいた・・。

 ストレッチとウォーキングをして、体を動かしたなーって満足。そんなに激しい運動ではないけど、明日は筋肉痛になりそうな気も・・。午前中に行ったので、お腹が空いてお昼いっぱい食べちゃったし、なんだか疲れてちょっとゴロゴロ。こんな状態でも効果あるかなー。

 普段から脂肪燃焼するための運動をしておかないと、運動しても脂肪が燃える前に疲れる体になってしまうとのこと。まさに今そんな感じの私なので、脂肪が燃える体質になるといいなー。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5