私のコト

まるで盗難被害

 私の車の中。カーステレオがごっそり・・。盗難被害にあうとこんなものなのかな?ちなみに私がつけていたのは、純正品なのでわざわざ盗む人はいないと思うけど。

06-01-25_16-14.jpg

 先週からCDが取り出せなくなってしまって、ディーラーに見せにいったら取り外して修理してくれるとのことで、1週間この状態が続く・・。なんかさみしいというか、フタしたいというか、もちろんラジオも聞けないので、無音で運転も気持ち悪い。

 聞いていたCDは入ったまま修理へ。趣味の悪いCDとか入れてなくてよかった・・。光ゲンジとか。ふと思っただけで大体CD持ってないけど。この前ご飯食べにいったとき、「パラダイス銀河」が流れていた。フルで聞いたの10何年ぶりってとこかも。

 とりあえず1週間ガマン。でもたまたま車をのぞかれたら「盗難にあったんだなーかわいそうに。ナビが無事って事はよっぽどいいオーディオをつけていたのねー」なんて思われそう。まあいいけど。

 私が車を買ったディーラーは個人経営のところなんだけど、とっても親切。カーステレオの保障は1年間で、もう2年以上経っているものの、無料で修理してくれるとのこと。夏頃にいつのまにかついてしまったバンパーの小さなキズも、無料で簡単に塗ってくれると言われ喜んだのもつかの間、これは余計目立つような塗り具合。いかにも素人が色間違えて塗りましたって感じなんだけど、こんなものなのかな。修理するといくらかかるんだろう。10年乗ろうと思っているから大切にしなくては。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5