わが家のコト

あなたの脳年齢は?

 松嶋菜々子がCMしているもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。前作の時は、毎日やっていたものの、結構早く飽きてしまったのに、だんなさまがまた購入。

06-01-22_22-56.jpg

 ちなみに私の脳年齢チェック1日目は30歳。2日目は26歳。結構すごいでしょ。問題に慣れてこれば、もっと若くなりそう。数字や計算物が多く、新作は特に強化されているので、数字や計算に強い私はとっても有利。最近は計算する機会も減ったので、おとろえてきてはいるけど、3ケタ×3ケタの暗算なら可能なので、私はまたすぐに飽きてしまいそう。

 年末に発売されていたものの、売り切れが多くなかなか買えなかったし、本体も売り切れ続出とのこと。すごいなー。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5